Q&A

アロマエステについて
Q.仕事のストレスで押しつぶされそうです。私にお勧めのアロマセラピーエステを教えて下さい。
Q.シミがとても気になります。アロマで美白エステをやって貰えますでしょうか?

特別メニュー
Q.継続してエステを受けたいと思いますが、お得な方法はありますか?

年間パスポート
Q.運動嫌いな私ですが、年間パスポート会員は続けられますか?

キーモジュール
Q.どうしてダイエットができるの?
Q.どの程度通えば結果がでるのですか。
Q.施術方法と1回の施術時間はどのくらいかかりますか?
Q.産後太りの身体をなんとかしたいです。お腹まわりのルーズスキン(たるみ)を改善できますか?
Q.冷え性でむくみやすい体質です。むくみの改善は可能ですか?
Q.リバウンドが心配ですが、大丈夫でしょうか?
Q.キーモジュールとの組み合わせで、ダイエットに効果的な施術はありますか?

支払いや期限について
Q.支払い方法は、どのようになっていますか?
Q.コースに期限はありますか?

一般
Q.医療機関でしか販売していない化粧品ってどんなものでしょうか?

 

アロマエステについて

仕事のストレスで押しつぶされそうです。私にお勧めのアロマセラピーエステを教えて下さい。

精油を使用したフェイシャルトリートメントがお勧めです。ストレス過多のときには表情も硬くなり、血行も悪くお肌の状態もあまりよくないもの。
心地よい香りに包まれてのスキンケアは肌の調子を整えながら、心まで穏やかにしてくれます。
使用する精油はお客様の香りの好みやお肌の状態、ストレスの状態などを考慮しながらカウンセリングにて決定していきます。
ご希望の方にはホームケアでのアドバイスも同時に提案させていただきます。

シミがとても気になります。アロマで美白エステをやって貰えますでしょうか?

もちろん、アロマで美白ケアもできます。
ただし、アロマテラピーはあくまでも使用者(この場合はお客様)の本来持っている自然治癒力を引き出すものです。
そのため1度の使用でシミが消えたり、薄くなるといった即効性は期待できませんが、カウンセリングにより、よりお客様の美白に適した精油を選択して、癒されながら美白ケアを行います。

▲このページのトップへ

特別メニュー

継続してエステを受けたいと思いますが、お得な方法はありますか?

続けたいけど・・・。皆様のご要望からとてもお得なコースをご用意しました。
ボティケアでは、
キーモジュール 10回コース(更に1回サービス)
    〃      15回コース(更に2回サービス)
全身アロママッサージ 5回コース
フェイシャルでは、
5回コース (コラーゲン導入、酵素&パラフィンパック、美白「ハイドロキノン」)あります。
※コースにすると最大40%offになるコースもあります。スタッフまでご確認下さい。

▲このページのトップへ

年間パスポート

運動嫌いな私ですが、年間パスポート会員は続けられますか?

月1回〜2回のエステ+毎日運動で代謝の高い体づくり「健康美」をめざします。
身体の内側から綺麗になるためには、ランニングマシーンやバイクの軽い有酸素運動に、乗っているだけでダイエットできるマシーンも1年間無料で体験できます。いい汗をかいて代謝アップ。1年後には、メリハリボディに変身!運動嫌いなあなたにぴったりです。

▲このページのトップへ

キーモジュール

どうしてダイエットができるの?

通常のダイエットでは、なかなか落とすことのなかったセルライトや皮下脂肪に対し深部まで、直接作用します。
エネルギーを消費しきれずに脂肪合成が過剰に行われて肥大化してしまった脂肪細胞の組織の燃焼効果を高め、脂肪の代謝を促進します。
余分な脂肪のない健康的な状態にしてくれます。

どの程度通えば結果がでるのですか。

確実なボディメーキングのために、1クール(約3ヶ月間)につき週1〜2回で15回コースをご案内しています。
その後は、週1回のメンテナンスをしていただければ効果はかなり継続します。
尚、5回コース・10回コースもあります。

施術方法と1回の施術時間はどのくらいかかりますか?

『吸引』『もみ』『ほぐし』の同時作業を2つのローラー運動によって行い、皮膚深部まで3次元的ストレッチによりトリートメントをします。
1回のトリートメントは、身体全体と痩せたい部位に対応して約40分の施術時間になります。

産後太りの身体をなんとかしたいです。お腹まわりのルーズスキン(たるみ)を改善できますか?

特殊ローラーヘッドのマッサージ効果で、余分な老廃物を排出させ皮膚組織を活性します。
皮膚へのストレッチ作用が加わるため、真皮中に存在する繊維芽細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンの分泌が増加し失われた肌のハリや弾力を向上させます。
嬉しいことに、肌の弾力に欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成も促進しますので、張りのある美しいボディラインも手に入れることが期待出来ます。
また、急激なダイエットで、ルーズスキンになってしまった部位にも、お肌の張りや弾力を蘇らせることが期待出来ます。

冷え性でむくみやすい体質です。むくみの改善は可能ですか?

体内の動脈・静脈・リンパ管の循環を促進し、組織の機能を活性化させますので、脚のむくみや冷え性を解消することができます。 

リバウンドが心配ですが、大丈夫でしょうか?

キーモジュールは減量が目的の機械ではなく、血行や代謝をよくすることでリバウンドのない太りにくい体質をつくり、結果的にサイズダウンする理想的なダイエットとなります。

キーモジュールとの組み合わせで、ダイエットに効果的な施術はありますか?

特に解毒・代謝アップしたい方は、月1回のアロママッサージ(120分)ボディケアを併用すると、ダイエットに効果的です。

▲このページのトップへ

支払いや期限について

支払い方法は、どのようになっていますか?

現金もしくは、カード払いです。カードは、(VISA or マスター) で、一括か分割は2回までです。

コースに期限はありますか?

原則にはありませんが、目標に向けての提案はさせていただきます。(特に痩身)

▲このページのトップへ

一般

医療機関でしか販売していない化粧品ってどんなものでしょうか?

ニキビ・シミ・小じわやくすみなど、さまざまな肌の悩みを抱える方のためにドクターに答えを求め、開発した化粧品です。
ドクターがあなたに最適として選んだサポートケア製品ですから、肌刺激が少なく安心してご使用できます。 
●ニキビ・べたつきが気になる肌タイプ
●エイジングが気になる肌
●デリケートな肌の方
他、美白「ハイドロキノンクリーム」 
日焼け止め(肌に優しい・美容成分・フラーレン配合)

▲このページのトップへ